◆Seres F85772
◆HOYA1.67非球面レンズ
こちらは銀座店にて三度目のご来店をいただきましたA様です。以前より奥野ビルにお越しの際にふらりとお立ち寄りくださり、いつも気さくに眼鏡をご覧いただいています。お顔立ちに合わせて、少しゆったりとしたサイズ感のフレームをお探しだったA様。今回は「カラフルで楽しいデザインを」とのご希望もあり、いくつかご提案させていただいた中で、特にお気に召していただいたのが、Seres(セレス)のモデルF85772でした。
Seresは、フランスの遊び心あるデザインを取り入れつつ、中国深圳で製造されているブランド。チタン製で軽やか、そして何よりも色づかいがとても魅力的です。A様がお選びになったのは、鮮やかなブルーとイエローのコンビネーションカラーで、見るたびに元気をもらえるような一本。丸型のレンズシェイプがA様の柔らかな雰囲気にもよく似合い、まさにぴったりの一本でした。
レンズは近くを見るための度数でお作りし、素材はHOYAの1.67非球面レンズをお選びいただきました。日々のお仕事や読書にも活躍してくれそうです。
A様、いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。またお近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、次回お会いできる日を心より楽しみにしております。
Tama
2025/10/24
Copyright © 2012 MAKOTO All Rights Reserved.