「メガネ男子 & メガネ女子 」メガネ着用写真のご紹介

取り扱ってきた商品点数49,460
取り扱ってきたブランド数400ブランド

  • 03-6908-8428
  • お気に入り商品
  • 会員
  • カートの確認

フリーワード

価格

¥
¥

ブランド

上記以外のブランド

販売区分

販売店舗

レンズ横幅

mm
mm

レンズ縦幅

mm
mm

レンズ鼻幅

mm
mm

レンズカーブ

レンズ正面幅

mm
mm

フレーム耳かけ幅

mm
mm

フレーム重量

g
g

その他の色

スタイル

その他のスタイル

状態

その他のステータス

フレーム

その他のフレーム

材質

その他のスタイル

検索結果: 49459
検索条件の解除
度数
全選択全解除
-10.00 ~
-5.00 ~ -10.00
-3.00 ~ -5.00
-1.00 ~ -3.00
0.00 ~ -1.00
+1.50 ~ 0.00
+4.00 ~ +1.50
~ +4.00
メーカー
全選択全解除
用途
全選択全解除
種類
全選択全解除
価格
キーワード
検索結果:
検索条件の解除

★お客様ご紹介5006 S様 ◆CLASSICO T52 COL.7 ◆HOYA1.67非球面レンズ

★お客様ご紹介5006 S様 ◆CLASSICO T52 COL.7  ◆HOYA1.67非球面レンズ

◆CLASSICO T52 COL.7  

◆HOYA1.67非球面レンズ


こちらは銀座店にて眼鏡をお求めいただきましたS様です。奥野ビル三階のギャラリーさまよりご紹介をいただき、今回初めてご来店くださいました。ご縁をつないでくださったこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。


これまで市販の既製品をお使いだったというS様。「もう少し自分に合う、しっくりくる一本を」と、デザイン性とフィット感の両立をお求めでいらっしゃいました。店頭ではお顔立ちのバランスやサイズ感を丁寧に確認しながら、日常使いに無理なく馴染み、なおかつ上質な遊び心を感じていただけるフレームをご提案いたしました。


お選びいただいたのは、CLASSICO「T52 COL.7」。小ぶりで繊細なメタルフレームは、「地味すぎず、でも派手すぎない」というS様のお好みにぴたりと合い、洗練された印象の中にも柔らかさと個性を感じさせる仕上がりとなりました。


CLASSICOは、2012年12月に台湾・台北で設立されたアイウェアブランドです。創業者のGaryとTomは、レトロでクラシックなデザインに深い愛情を持つクリエイターです。Garyは40年以上アイウェア製作に携わった父の影響を受け、退役後に自身のブランドを立ち上げ、Tomはハンドメイド眼鏡やヴィンテージVespaに魅了されるデザイナーとして知られています。Classicoは、過去の名作を現代風にアレンジし、美しいデザインを共有することをコンセプトに、時代を超えた魅力を持つメガネを作り続けています。T52モデルも、そのクラシックな美しさと実用性を兼ね備えた代表作の一つです。


レンズにはHOYA1.67非球面レンズを使用し、見た目の軽やかさと機能性を両立しています。


S様、このたびはご来店いただき、誠にありがとうございました。お選びいただいた眼鏡が、これからの日々にさりげない彩りを添えてくれることを願っております。またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。再びお会いできる日を楽しみにお待ちしております。


Tama


2025/08/01

  • mixiチェック

お客様が着用したメガネのご紹介

MAKOTOブログ

close

その他

close

close

close

close

close