メガネがお好きで、特に日本製の品質の高さには以前から注目されていたそうです。太めのフレームデザインがお好みとのことでしたが、今回は少し柔らかい雰囲気の色味が欲しいということで、さまざまなフレームをお試しいただきました。
お選びいただいたのは◆selecta PERRIAND 87-9012-2
50年代から90年代にかけてアメリカで愛された NY 発のブランド「Selecta(セレクタ)」のボストンモデルです。ヴィンテージの魅力を持ちながらも、日本人に合うサイズ感にリメイクされ、六角形のカシメ鋲や模様が刻まれた芯金、7枚丁番仕様といった細部までこだわり抜かれた一本。クラシックなデザインに洗練されたモダンさが加わり、
Sean Ma 様のこだわりにもぴったりだったのではないでしょうか。
Sean Ma様、試着の際、フレームの掛け心地や細かなディテールについて、じっくりと確かめながら選ばれる姿が印象的でした。
お客様紹介も快く出て頂きありがとうございました。Sean Ma 様、この度はご来店いただきありがとうございました。ぜひまた東京にいらした際には、お気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ち致しております。
Tama
2025/01/31
Copyright © 2012 MAKOTO All Rights Reserved.