◆LAPIMA - ラピマ LAPIMA CAROLINA
を銀座店でご購入いただきましたK様です。
K様、奥様(
お客様ご紹介4329K様)とご一緒にご来店いただき、メガネをご購入いただきました。
眼鏡好きなK様「今回は買うつもりはなかった」とおっしゃっていたにもかかわらず、思わず一目惚れしてご購入いただけたこと、大変嬉しく思います!
K様に今回ご購入いただいたメガネ【ラピマ LAPIMA CAROLINA】は、建築家がデザインした立体的なシェイプが特徴のラウンド型セルフレームで、その独特なフォルムはまさに「たまらない一本」
イタリアンアンセテートを使用した個性的なデザインと大胆な色使いが、ラピマならではの魅力。
ラピマは、016年にGiselaとGustavo Assis夫妻によって設立、ブラジルの自然や都市生活からインスピレーションを受け、建築やアートの要素を取り入れたデザインが特徴。その中でも【CAROLINA】は、ユニークなテレビジョンカットが施されたラウンド型セルフレームとして、軽やかで快適な掛け心地を提供しています。ブラジルという、メガネでは、まだそこまでメジャーではない産地からの素敵な一本!経験豊富な職人たちの手によって、製作が難しいデザインも見事に実現された、高品質な一本をぜひお楽しみください!
なお、こちらのモデルにはカラーレンズが付属しており、サングラスとしてご利用いただくことも可能ですので、今しっかり調整し、レンズをサングラスにさせてお渡しさせていただきますので、いましばらくお待ちくださいませ。またもちろん、あらためて、度付きのレンズが必要になりましたら、当店でレンズの入れ替えも承っておりますので、どうぞお気軽にお申し付けください。
K様にご満足いただける眼鏡をお届けできたこと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます!!これからもお客様の個性を引き立てるアイウェアを提案してまいりますので、どうぞ引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします!!改めまして、K様ご夫妻、この度は大変ありがとうございました!!
makoto
2024/09/27