◆selecta AGENDA 45/22 C6
◆東海光学1,76非球面SPSコートレンズ
こちらをお求めいただきました、O様です。本日は眼鏡の新調のためご来店いただきました。
現在はエンジ色のスクエアタイプのフレームを掛けていらっしゃり、今回は印象を変えてみたいとのことでございました。
現在のフレームがスクエアタイプでございますので、少し天地幅があるものでボストンやウェリントン、サーモントのフレームを様々掛けていただき、その中でもお顔馴染みやすいお色をご希望されましたので、こちらのフレームをご提案させていただきました。
アメリカンヴィンテージのフレームを日本人向けにリデザインしたモデルで、メタル部分は軽量なチタン素材でございますので、とてもかけ心地もよろしいかと思われます。目の位置、全体のサイズ感ともバッチリで大変良くお似合いです。
この度はお客様紹介にも快く応じていただきまして誠にありがとうございました。調整等いつでも承りますので、またのご来店を心よりお待ち致しております。
この度はご来店誠にありがとうございました。
Itnao
2023/11/13