◆丹羽雅彦 NM-147 C-5
◆HOYA1.74非球面レンズ
こちらをお買い上げいただきましたS様です。
当店へは会社の上司の方からのご紹介でご来店頂きました。
S様は普段はソフトコンタクトレンズで生活されていまして、今回は久しぶりの眼鏡で、PC仕事メインで外にも使えるお度数とデザインでお探しになりました。
S様は面長ですらっとした顔型で、今まで丸型の眼鏡を選ばれておりませんでしたが、一からお似合いになる眼鏡をお勧めになりまして、
◆丹羽雅彦 NM-147 C-5
こちらをお買い上げいただきました。
日本人の骨格をよく考えられて作られた丹羽雅彦シリーズ。クラシカルでありながら最先端の技術で作られており、全体的にお顔をホールドするように優しいかけ心地になっております。
小ぶりで品のあるコンビボストン型がとてもお似合いですね。
お客様紹介も出て頂きありがとうございました。まずはしっかりとレンズ作製いたします。
またのご来店をお待ちしております。
Tama
2023/11/13